気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと1週間が終わった!!

火曜から土曜まで5日間、長いような短いようなようわからんかったです。
とにかく忙しくて疲れたことは確かですが・・・・・・・・。
 
で明日日曜は休み、連休のはずが土曜日が仕事になりどこへも出かけられず・・・・、
ということは三昧か。車のガソリンもファンヒーターの灯油もなくなりそうで~す。
 
さて、3月年度末がいよいよ近づいてまいりました。
もう少し3月決算の株も買い増ししたいところ、リーマンショックからの辛かった日々が
うそのようで、最悪時800万近くになった赤字も昨日でマイナス250万円まできましたよ~。
 
もらえる配当も14万円は超えられそうです。
しょうもない競馬でなんか負けてられないので土曜はしませんでした。
 
連休がほしいのお~。
 
写真は自宅前のきれいな空、冬は終わりやねえ。                   2013.3.11    
イメージ 1
 
久々に入線した高山本線、ニセ国鉄カラーにキハ48は塗り替えられてますが、ローカル線には
ぴったりの配色ですねえ。けどまもなく新車に変わるようでJR東海では国鉄列車がまもなく全滅
するようです。                               美濃太田駅    2013.3.4
イメージ 2