気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと稼動しました!!

2013年の1~3日は完全寝正月でした。
4日金曜昼、何とか本土に戻ってまいりましたが、自宅ではなく長野市にやってまいりました。
 
さてなぜでしょうか?
それは年賀状を書くためで~す。これから書き始めて5日土曜日午前中、ポストに投函予定です。
そしてJRA元日の東西の金杯ですねえ。
 
なんか金曜日でふぬけになってしまいました・・・・・、東京市場大発会では怒涛の
で、たった1銘柄変わらずのほかは、持ち株すべて大幅上昇で終わりました。
そんでもって大発会1日の儲けでJR西日本株を買い戻しました。
 
競馬は怪しいけれども、2013年も暴れまくりたいで~す。よろしくお願いしま~す。
土曜日はもう1日ゆっくり休んで、日曜から仕事は始まりま~す。
 
写真は昨年末に撮ったみかん&イチゴです。             今は長野市某ビジホにいます。
イメージ 1