気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日はオレの仕事がおしまい!!

只今帰宅、食事が終ったところです。
何とか仕事もここまで無事進め終えることができました。
支えてくれた方々に感謝申し上げます。
 
30日~1月5日までしばらく休みに入りますが、憂鬱な仕事が1つ残っております。
 
そ・れ・は・・・・・・、年賀状書き
とにかくめんどくさ~っ、かと言って印刷は絶対したくないし、印刷だけの今年もよろしく~
のはがきもらっても・・・・・・、正直「そんなもんは要らん
一言近況など書けよ、とオレは思いま~す。
 
それは置いておいて、明日は気が向けば大掃除か、お出かけして大晦日には実家に帰り
ます。どうか海が荒れないように・・・・・・・・。
 
写真は昨日が「いちご」で今日は「みかん紀州のありだミカンです。
安かったのでたくさん買い込みました。ビジホで飾ってみました。         2012.12.28
イメージ 1