気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場も本日でおしまい!!

世間は今日が御用納め、しかしオレは休みでした。
前日は職場に泊まって、今日は明けで休みといった感じで~す。
 
朝食を食べた後は職場の応接室にて株ボードとにらめっこ・・・・・・・・、と言いたいところですが
実際は電気消して真っ暗な中2時間あまり舟を漕いでました。
眠りから覚める前場もすっかり終わっておりましたが、安心の右肩上がり。
 
この2ヶ月はよく上がりましたねえ。
 
昼もすき家にて済ませ、午後も100円ショップとスーパーで買い物をしてから、少しばかり仕事を
した後、またまた応接室で後場のボードと再度にらめっこ。
 
少し迷ったけどJR西日本を売って6500円ばかり利益確定がでました。
 
そして、気持ちよく最終日の市場を見てられました。
2012年は計405814円の利益確定をし、2011年より約18000円あまり多く稼げました。
また、配当金はよく調べてないけど年間で約280000円ゲットし競馬の損失とさすらいの旅費用、
そしてビジホ代で消えていきました。
 
土曜日はオレの仕事納めとなりま~す。
 
写真はスーパーで買った「あまおう」です。1個100円以上しますがメッチャ「うまし」です。
                                             某ビジホにて 2012.12.28
イメージ 1