気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

寒波到来!!

木曜は暴風が吹き荒れ、交通機関はズタズタ。
金曜はまだましになったものの、夕方地震かがあり今週末は波乱だらけでした。
 
ついでにオレもキレました。
なんやねん、糞生意気な奴。ズタズタにしたろうかと一瞬思ったけど、ここはぐっと我慢
が何とか効いたものの怒りは最後まで収まらず、イライラしたままの帰宅です。
 
ケータイ社会になり人とのコミュニケーションが難しい世の中になりました。
もう少し相手の気持ちがわかるようになってほしい今のバカ者。
何でもかんでもセクハラとか言いやがってザケンなよ、ボケ
 
連休を前にブチ切れました。
まあこんな日もありますよねえ。来週は好転しますように。
 
写真は高架工事の始まった新潟駅。1番ホームの東側に8番・9番のりばが出来たけど
とにかく改札口が遠く大不評。こんな不便が何年も続くなんて・・・・・・。
ビジホの部屋から撮影しました。ほぼ1カ月後の11/4より使用開始されました。 
                                                2012.10.5
イメージ 1