気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

陸の孤島!!

金曜は車をおいて帰宅したため、土曜は自宅に引きこもる羽目になりました。
実家に帰ろうにも佐渡汽船は早朝1往復の航海あっただけであとは終日欠航。
 
JRもホームページ見る限りは動いているようでしたが、夕方車を取りに行こうと
駅に行ってみると全く動いていなくてJR新潟支社の対応の悪さにに腹が立ちました。
 
一体何なの。
ホームページと実際の列車運行状況ががまるで違う。
電話も各駅に通じないし、駅の放送では他の交通手段を使えだって・・・・・・。
そんなもんあんのか?
 
あいた口がふさがりません。
自宅にある食料も食べつくし、東スポもない状況なので土曜競馬はテレビ観戦で終え
戦いませんでした。
 
それにしても足がないとどうすることもできません。
いまだ外は台風並みの風が吹き続けております。
 
とりあえず日曜はコンビニまで歩いて行き東スポと食料調達をし勝ちにいきます。
3週連続勝てるといいねえ。
しかし、天気は雪だと。
 
写真はネタ不足ですみません。
建設中の新潟日報の社屋です。やはりこの日を最後に悪天候が続いております。 2012.12.3
 
イメージ 1