気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日の晴天は今年最後かも・・・・・!!

この時期に素晴らしい晴天になりました。
朝からわたわたと落ち着きのない1日で気がつけば夕方、今週もこんな感じが続いて
終わりそうで~す。
 
それにしても笹子トンネルの事故悲惨ですねえ。
いつこのような事故に巻き込まれるかわかりません。
 
2000年という時間空間のほんの60年前後乗っかっているだけの人生ですので大切に
生きなければと改めて思い起こされます。
小さいことはあまりにしないようにおおらかに生きていければ最高なんだけどねえ。
なかなかそうもいかず・・・・・・・・・。
 
火曜も波乱含みの1日が待っております。天気も・・・・・。
早く安らげる休みがほしい。あと4日ガマンして働きま~す。
 
写真は万代シティと古町のNEXT、遠くに佐渡も見えてます。
この時期こんなに天気なのは、嵐の前の静けさかもねえ。         2012.12.3
イメージ 1