気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さよなら東日本!!

別に引っ越しするわけではありません。
東北の大震災1か月前に買って順調に上昇してたのに、かの大震災でストップ安
それから1年半が過ぎ、本日JR東日本株を「特急北越3号」車内で売却しました。
儲けは先日の信州旅行の交通費くらいは稼げたようです。
 
ちっちゃい利益ですがこの調子で次の銘柄を探します。
そして、明日もう1日仕事すると待望の3連休に突入です。
 
さて、天気とも相談しつつ出遅れのないようにしたいと思いま~す。
仕事が順調にいかないと・・・・・・・ガマンとなるので、明日は気合い入れます。
 
今日の写真は、またまた信州の旅から、松本城再び。かわった位置からの撮影です。
                                               2012.10.15
イメージ 1
もう2枚いったれ~!!  とても輝いてましたよ。
イメージ 2
イメージ 3