気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今回は仕事前日に帰ってきました!!

2泊3日で只今帰宅しました。
新潟だけなのか夜のためなのかですが、めっちゃさぶ~い
 
ホテルを10時にチェックアウトしたのち駅へ向かい約1時間の電車待ちは
そば食べて、おやき食べて、ホテルでおかゆとロールパン・オレンジジュース
摂ってほんの1時間後でありますが・・・・警報発令じゃ。
 
それから松本城へ向かいました。
天気もよくて心地よい気温で、月曜日で観光客も少なく、お城を見ながらベンチ
でおにぎりを2つ食べて満足
 
そして約30年ぶり天守閣にも昇りました。
早めの夕食のみそカツミニざるそばセット(500円)もとてもおいしかった。
 
博物館や開智学校(休館でした)もうろうろ徘徊し6時間半かけて自宅へ無事到着。
今回のさすらいの旅はよう食った。食欲の秋を満喫でした。
これから風呂に入って早めに寝ま~す。
 
写真は複数アップします。1枚目は松本城の全景です。
それとみそカツミニざるそばセットです。ああ、腹減ったな~ 。       2012.10.15
イメージ 1
イメージ 2