気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜は13日目!!

只今18連勤中!!の最中で~す。
 
やっと3分の2の12日が終了し月曜から終盤戦の6日間がスタートします。
それにしても今年は恒例とはいえ、私もだいぶ高齢になってきており、次から
次へと問題発生自転車操業の日々が続いておりやす。
 
気がつけば2012も1月は終わろうとしています。
 
前半、ぐうたらとしていたためか体力が続きません。
そして競馬もほとんどお休みしていたものの日曜は2週間ぶりに参戦し・・・・・、
ヤラレマシタ。
 
本業以外の稼ぎもありません。
例年1月は4万位東京市場で儲けていたのにそれもなし。
 
は毎日降り続き、道路は凍ってパリバリで車も使えず仕方なく電車
仕事に行っております。
今週もずっと雪マーク。月曜は遅番も朝からのロングランです。
 
とにかく休みた~い。
1日爆睡希望のオレで~す。
 
写真は日曜朝出勤時の自宅前、晴れ間も見えてましたが道路はやはりバリバリでした。
新潟駅前でも2回すってんころりんしそうでしたが踏ん張りました。    2012.1.29
イメージ 1