気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も仕事だぁ~!!

イメージ 1
さて、今日もこれから仕事に出かけます。
 
昨日はフラフラで帰宅、22時半ころ回る寿司で遅い夕食をとり自宅でほんの
1時間ほどしてパタンキューで爆睡して、1回2時ころ目が覚めました。
 
けどすぐに再び寝ました。
 
雪の心配はありませんが、来週からまた寒波が来そうです。
あと休みまで16日働かないといけないがもう休みたくなっております。
 
今日の1枚は給湯器を取り替えて快適な毎日、ゴミ屋敷も風呂とトイレだけは
別築17年になろうとしている我が家の風呂で~す。          2011.1.17