気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜から18連勤始まる!!

17日(火)の休日で1月は何と!!12日も休んでいます。
でも実感は全くありませ~ん。
 
そして、昨日から恒例の連続出勤が始まりました。
今年は18日間、無事に乗り越えられるように頑張ります。
そんな初日の昨日、帰りにやらかしました。電車の寝過ごしを……。
 
今日は遅番ですが、普通に出勤のロングラン、風邪なんかひいてられません。
雪は今週に入ってからはほとんど降らずとりあえずひと安心、火曜日に待望の給湯器
も設置されて、また風呂にゆったりとっぷりと疲れて満足じゃ。
 
ゴミ屋敷もスローペースになりつつあるけれども着実に綺麗になりつつあります。
火曜大1袋、本日も大1袋とゴミの出す日にはコンスタントにゴミが出ています。
 
1枚の写真は昨日の朝の自宅前で~す。
この冬一番の冷え込みで氷点下サブかった~、道路もバリバリでした。  2011.1.18
イメージ 1