気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想が外れまくり!!

火曜の休みも水曜の仕事もうそみたいにあっという間の1日でした。
日中はこの時期にしてはもう2度とないというようなメッチャいい天気でした。
 
明日から仕事はハードな3日間となり、天気も冬景色になると思われます。
そんな中、東京市場では買いたかった銀行株が昨日より5000円も安く買えて
しまいました。ニューヨークが上がると思っていたら結局続落してくれたためラッキー
でした。が、なんか明日も下がりそうで喜んでられないようで……・。
 
まあ、しばらくは上がったり下がったりの繰り返しでしょう。
 
さて、帰宅したらJRAから2012年度のレースカレンダーが到着していました。
不景気はJRAにも波及しており、レースの1着賞金がことごとく減額されています。
関屋記念(GⅢ)なんて4300万が3800万に500万も減らされているし、例年同封されて
いた粗品も今年はなかった。
 
みんながケチやと景気が良くなりません。どうかおカネを使ってください。
あの世には持っていけませんのでくれぐれも使い残しのないようにしましょう。
特に予想外にボーナスをもらっている公務員と国会議員はがバっと使いなさい。
 
夜の1枚も「きたぐに」のサボで~す。急行という文字は哀愁がありますねえ。 2011.10.8
イメージ 1