気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

訃報が続く2011!! 「きたぐに」来春死す。

とうとう今日は雪景色になりましたねえ。
1日サブかったけど、朝は遅刻せずに何とか出勤もできました。
駅から自家用車に乗り換えて自宅に帰るときには、15センチくらいフロントガラスに
積雪がありました。
 
仕事は明日土曜が1番ハードで競馬も多分できそうにありません。
今日は歯医者に虫歯の治療のためスパッと仕事はやめてさっさとずらかりました。
 
歯の治療は30分くらいで終わり1620円を支払ったものの、東京市場でちっちゃく
1600円余り利益確定したので実質の負担はなくてよかった。
 
が、電車内でネットを見てて衝撃が・・・・・・・、このところネタにしていたのが悪かったのか
「急行 きたぐに」が来春のダイヤ改正で廃止が決定のニュースを見つけてしまい
気分は
 
うそやろ~っ、今回は廃止回避出来ると思っていたのに残念でなりません。
ラストランの2012年3月16日は新潟駅3番のりば葬式に参列かなあ。
仕事忙しい頃やから乗車は無理みたい。
高速バスは安くても暑くて狭くて全然よ。
 
一体これからどうしたらいいのやら、ちくしょう!!
 
それと薄っペラペラのボーナスの支給日でした。(少なっ)
なんやオレの9月決算配当金とほとんど変わらんやないか。
北朝鮮みたいな渋ちんの企業やから仕方ないか……ね。
 
1枚の写真は季節外れですが、やっとアップができました。これを買い付けに行くように
なった奄美大島、でもこのパッションフルーツ食べたのは約1カ月後の10月4日で・し・た。
南国の風味とぷるぷる感は、たまらんのう~。
イメージ 1