気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

競馬も負けた3連休!!

イメージ 1
この3連休は何もしないままただ競馬に負けて終わりました。
各場メインレースと阪神・中山の最終レース計5戦して1勝4敗で2000円ちょっとの負け
となり、かろうじて来週の軍資金が残るのみで、来週負けたら破たん確実で~す。
 
それにしてもカレンチャン強かったねえ、土曜から1着・3着・4着の連続で惜敗続きで
泣くに泣けない状態が続いてますが、こういう世界なので仕方ない。
 
東京市場とゴールドに期待して・・・・・・・・、といっても月曜はどちらも
見込みで期待薄、週の後半に期待します。
 
3連休明けの月曜は普通出勤の遅番でイベントもあり、いきなりハードに始まります
午前中のうちにペースをつかんで木曜まで働きま~す。
 
先週の株の利益でジャスコでズボンを買いました。あ、今はイオンですねえ。
さすらいの旅はお預けでしたが、金曜から4連休なのでそこで新潟県から脱出しま~す。
 
1枚の写真は、喜界島のスギラビーチです。8月下旬の平日ということで泳いでいる人は
わずかでしたが、この時期でも泳げることは羨ましいねえ。
日本海はお盆過ぎるとあんどんクラゲだらけで泳げませ~ん。遠くに見えるのは
奄美大島です。仕事を引退したら、バリバリ行くで~。             2011.8.29