気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

5回目や!!

イメージ 1
今日から11日連続の仕事です。
昨日までの夏のよな天気は去り、今日は世間の人はさぶいと思うような気候ですが、
デブにとってはやっと来た秋涼し~い
 
朝、新潟駅に着き近くのコンビニに寄って東スポ買ってエディで決済しようと思ったら・・・・・。
あれれ、カードがないどこへ行ったんや
 
仕事しながら考えた末、前日東スポ買ったときに1万円チャージしてレジに置き忘れが
濃厚となり昼過ぎコンビニに電話
しかし応答なし、どこへ行ってるんやちょっとイラっともしたが、よ~く考えたら全然違う店に
電話してたようで・・・・・・・・・。まったく間抜けですねえ。
 
帰宅して昨日のレシート探して電話番号を確認して電話してみると預かってくれているとの
ことでした。ということで1件落着。。ちなみにカード忘れは今回で5回目です。
 
昼休みに投票した札幌・阪神のメインレースは、欲張って3連単で勝負
これで負けたらもう破たんです。
帰宅して恐る恐るパソコンで確認すると的中の*マークが
 
札幌は1着固定の3着・4着・5着ということでまた2着買ってなく
阪神が固いけど3連単馬連が的中しており何とか破たんは避けられました。
 
とにかく今週はロングランなので余力残しつつ働きま~す。
 
写真は奄美大島の大浜海浜公園の沖にある巨岩と雲です。奄美に行くと毎日行ってま~す。
海はいいねえ。                                      2011.8.27