気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も写真がアップできません!!

と思っていたら何度目かで画素数の小さい夕日の写真がアップできました。                    
場所は奄美大島大浜海浜公園の展望駐車場から東シナ海に沈んでいく夕日です。               
 
日本国内どこであっても夕日を見ているとイヤなことなども忘れて心が穏やかになれますねえ。              
今日は仲秋の名月、十五夜で満月もだいぶ空高くに上がって小さくなりましたが、                  珍しく好天に恵まれよく見えております。                                          
                                          
しかし、何で写真アップできないのか不思議です。                                 
今日も暑かったし明日もいい天気のようですね。明日こそ一発でアップできますように。                                    
                       奄美大島からの夕日でした。2011.8.26
イメージ 1