気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

初WIN5参戦も・・・・!!

トホホ、やられてしもうたよ。
5レース中、的中は2レースで最初から外れて3200円がぶっ飛びました。
そんでトータルも3700円のマイナスでした。
 
また、来週に託しま~す。
 
日曜は朝から草むしり、自分のガーデンではなく公園のでした。
朝から夏のような日差しが照りつけ暑かったねえ。
 
約1時間汗を流した後は、勢いでマイガーデンの手入れ、そしてミニトマトの収穫
を行いました。3株の苗から100以上の収穫がありました。
数日2階の部屋に投げておいてから職場にでも出荷しま~す。
 
洗濯しつつ風呂に入ったらもうお昼、スーパーへ食料仕入れ・コンビニで東スポ買って、
競馬でドカ~ンとなった次第です。あ~あ負け癖つきまくりやなあ。。。
 
今週は月から金まで仕事が続きますが、様子見て車を車検に出す予定です。
 
また写真がアップできず、今日はお休みします。