気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ダラダラの休日!!

さすがに夏の仕事の連戦は忙しくないにしろ疲れます。
 
今日は曇りですっかり秋のような天気ですが、朝は普通に起きて近くのスーパーに
食料の買い出しに行き、その帰りにセブン東スポも入手、食事をしたらしてしまい
起きた時には競馬の時間になってました。
 
札幌・小倉・新潟とメインレースを戦い、2勝1敗で500円プラスの小勝ちで終えました。
 
明日の札幌記念も今日の勝ち癖を維持して頑張ります。
高校野球日大三高が優勝したんやねえ。
 
とりあえず今日は挿し木したサルビアを地植えして、その後洗濯して終了の予定で~す。
 
1枚の写真は早朝小樽港に着いてからアクティブに歩き回ったので大した食事もしてなかった
ので旭川駅前のスーパーでお寿司・そばを入手。
ホテルの部屋で全部平らげましたよ。特にお寿司はいつものかっぱ寿司よりもはるかに
馬勝ったで~す。
 
そして、テレビで新潟・福島の豪雨を知るのでありました。
道央は夏の天気となり旭川は31度、暑かったよ~。
ホテルは1泊食事なしツインルーム8000円でしたが株主優待券を使い、実質3000円で泊まれて
広くてきれいで満足でした。                       旭川某ビジホにて 2011.7.29
イメージ 1