気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8連戦終わる!!

例年よりは猛暑でなかったものの、なぜか今年のお盆出勤はしんどかったです。
 
その原因は2~3は心当たりあるのですがとりあえず何とか連戦は終了しました。
さて土日は連休。競馬漬けの生活にするかプチさすらいの旅にするかは今晩よく考えたい
と思います。
 
パソコンですがおとといなんか最悪で全く動かず、昨晩立ち上がって喜んだものの
仕事の疲れでそのまま撃沈し、プログ更新ができませんでした。
今度いつ立ち上がるのか持主に似て気まぐれで困っておりま~す。
 
さて、ゴールドですがいったいどこまで上がるのでしょうか
8月上旬に100グラム売却してから暴騰する日が何日もあり悔しい思いをしております。
また、月曜は暴騰の予感ですねえ。
 
この前の高校野球の予想はすっかり外れてしまいまして失礼しました。
何とか土日の競馬、特に日曜の札幌記念(GⅡ)で良い報告ができればいいですけどね。
 
東京市場はもう土砂降り状態、マイナス700万円台のまんまで~す。
そんな日にJR西日本を手放して3000円ばかり利益確定しすぐさま化学株に手を出しました。
いつもの気まぐれですが1~2カ月で儲けられればええわと軽い気持ちで買いましたよ。
 
何でも適当にやってま~す。
 
今日の写真は再び富田ファームの花畑です。マリーゴールドでしょうか。
マイガーデンでこんな風にできれば最高やけど、猫の額の広さでは・・・・・・・。
まあ、あこがれですねえ。                                    2011.7.29
イメージ 1