気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと休みです!!

火曜の朝に帰ってきてから5日間仕事しながら体を立て直して、やっとのこと休日と
なりました。
 
35度以上の猛暑こそないもののそれでも毎日暑い日が続き夏はとてもしんどい日々
が続いております。いつものようにエアコンは終夜運転で、部屋の温度は只今23度!!
とても快適で~す。
 
午前中は何とかうちの中にいられますが午後は外に避難の予定であります。
海に海水浴でも行こうかなあ。いや、競馬もあるし・・・・・。
それにしても今日の関屋記念は寂しい頭数とメンバーやねえ。ここ数年では最低では
ないでしょうか。よって波乱の予感、荒れることを期待します。
 
土曜は昼休み新潟・小倉のメインレースはあっさりと敗退。
東京市場も金曜大荒れでこの1週間で90万円近く資産が吹っ飛びました。
 
ただ、台風は来なくなったようなので庭の植物には良かったで~す。
 
写真は今日から北海道シリーズに突入します。まずはJR富良野線富良野を出発した
ばかりの車窓からの眺めです。                            2011.7.29
イメージ 1