気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

本日メロンが届きま~す!!

水木曜は連休です。
 
北海道で調達したメロンが本日いよいよ到着、おんなじものを親戚にも送りましたが
今年のものはとても甘くておいしいとの電話が昨日入りました。8月下旬までこの北のメロン
パワーで頑張っていきま~す。
 
しかし火曜の東京市場は相変わらずの劇下げ、そして金またもや暴騰、懲りずに
資源株を買い増ししてやりました。昼休みに見るととうとうマイナス700万円を突破、どうにも
この流れは止まりませんねえ。終値ではマイナス698万円にとどまったものの過去最悪を更新。
 
今日は少し回復するようですが、お金があればバーゲンセールなので買いたい銘柄がいっぱい、
あ~あ、この日まで我慢して待っていればよかったー。
 
休日ながらまぶしい日差しのため、普通に起きてしまいました。
早起きしても何の得にもならないけど全国的に猛暑の予定、本気で海に行こうかなあ。
 
連休にもかかわらず今回は自宅の周辺をウロウロするか、日本文理高校野球でも見つつ
株ボードをにらんで過ごします。
 
1枚の写真は中富良野町営スキー場のラベンダーです。スキーのリフトで頂上からの眺めです。
重たい荷物は下界に投げてありま~す。                          2011.7.29
イメージ 1