気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日偶然立ち上がる!!

昨日(火曜)の朝無事、「北の国から」帰ってきて自宅に朝帰り、すぐに入浴の後着替えて
仕事に出かけたものの、やはり年なので夕方はバテバテでした。
了承ください。
 
昨日の夜は知らないうちに撃沈してしまい更新ができなかったけど本日から平常通り
頑張りま~す。
 
節電のため水曜はノー残業デー、さっさと帰宅して18時30分過ぎから久々にマイガーデンの
手入れを日没後まで実施。玄関前のケイトウもほったらかしのミニトマトもビックリするほど成長
しており背丈をそろえたり、支柱を立てたりして整備しました。
 
後は明日の朝早起きて草むしりができればパッチリで~す。
 
投資関係では、昼休みに思い切って42万円あまりで金を100グラム売却し、ANA株を買い
ました。久々に陸(JR東・西)、海(日本郵船)、空(ANA)とそろいましたよ。
 
すごく軍資金があったはずのにいつの間にやらこのところ使いはたしてこれ以上はもう買うマネーが
なくなりました。あ~あ。
 
それと自宅に帰ってから発覚したことが・・・・・、エアコンが日中ずっとつけっぱなしだったよ。
自分のアホさにショック。やはり旅の疲れかそれともボケか
 
今日の1枚は、1か月前に植えたばかりのミニトマトです。先程手入れしましたが、お化けのように
なっていました。きちんと手入れしておけば今頃は収穫もあったと思うのですが・・・・・。    2011.7.8
 
イメージ 1