気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休ですが・・・・!!

しばらく更新できずでしたが、今日・明日は連休で~す
しかし、毎日こんなに暑いと仕事なんてやってられませんよね。
 
私は30度を超え時点で業務停止命令が脳から発令され何にもやれなくなってしまいます。
先週末はハードな日が続き、昨日も仕事でお疲れモードで働いてました。
 
おまけにパソコンが立ち上がらず、今日も何とか動きましたが今後も危ない状況です。
 
日曜のアイビスサマーダッシュGⅢ的中したものの、配当が安くて他の函館・京都も含めても
損失という結果で終わりました。
970円のマイナス、まあコカコーラウエストから株主優待のコカコーラ12本詰め合わせが届いた
というか宅配業者まで取りに行ったのでこれでチャラということで・・・・・・・・・・・。
 
今日も暑くなりそうですが株も競馬もない日なので、庭の手入れでもしっかりと行いあとは下旬に
ある連休の予定でも考えま~す。(といっても北海道と決まっているけどね。)
 
気象庁HPのデータでみると相変わらず埼玉熊谷・群馬館林の気温37度とかで厳しいねえ。
一方あこがれの北海道釧路・根室地方は16度7月・8月は短期滞在で仕事休んで行きたいです。
 
今日の1枚は、すでに満開は過ぎましたがマイガーデンの松葉菊です。これもほったらかしで
手入れしなくとも毎年咲いてくれます。                               2011.6.16
イメージ 1