気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

家の中は快適どS~!!

外はすでに30度を突破してますが、今日は休みで昨日の夜からエアコンかけまくりで
快適に過ごしております。
 
今朝はめずらしく早く起きてマイガーデンの手入れ・草むしり・水やりをしっかりと行いました。
隣や裏の家の人が空き缶のゴミ出しをしていたので思い出したかのように部屋の中に散乱
している空き缶を集めて大袋に満杯状態で出しました。
 
それが終わるとペットボトルのかき集め、本日で4回目ですがよくもまあこんだけため込んだ
ものだなあと感動しつつ段ボールの箱に入れ車に積み込みました。
夕方にでもスーパーのリサイクルボックスに投げに行く予定。
 
でも、やり残している急ぎの仕事は全くヤル気なし。
午前の東京市場は今一つ、でも午後は利益確定でもしてスーツでも買いたいなあと思ってます。
 
今日の1枚も朝撮りです。派手さはないですがお盆の花「みそはぎ」で~す。おぎはぎではありません。
これも病気もなく毎年開花してくれます。                               2011.7.13
イメージ 1