気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

選んだ時点で・・・・アホ!!

それにしてもいったい日本はどうしたのでしょうか
国会議員もアホばっかり、何なのあのMというヤツ。謝って辞任するんだったら最初から
あんな上から目線の言動なんかしなければよいのに、頭悪う~。
 
宮城県民によって選ばれた知事に対しての数々の無礼、お前のほうがよっぽど失礼なヤツじゃ
ボケ。さっさと国会議員も辞めてしまえ
 
やっぱりそもそも選んだヤツがいい大学出ててもアホやからしょうがないねえ。
こんなヤツらに国家運営なんてまかしておけません。
田中角栄みたいにちょっと悪でもブルトーザーのようにリーダーシップのとれる政治家の出現が
とにかく待たれます。
 
さて、仕事再開2日目はほぼ予定通りにこなすことができ、満足しています
それとポケットPCが壊れてしまったので同じ中古PCをネットで買い、夜宅配で届きました。
送料込みで5850円かかりましたが、費用は本日銀行株を売却して1万円利益確定し捻出
しました。
 
とにかく国や会社なんかあてにせずに自分を信じて稼ぐことやねえ~。
それと地震起きてしまいましたね。的中
 
今日の写真はいまだに庭の各所に繁殖中。忘れな草のアップで~す。         2011.5.15
 
イメージ 1