気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4勤3休!!

3連休の休み明けは遅番スタートでした。予想されていましたがエンジンがかからず
終わった感じです。
 
とはいうもの天気は曇りペース時々豪雨で通勤の行き帰りはそんなに暑くもなく、
しかし職場は節電中で暑く力出せずに、先程帰宅いたしました。
やはり服を着るだけでも暑くてかないません。おまけに頭痛まで出まして・・・・・・、
地震要注意ですよ~。
 
日曜日の競馬は損失の取り戻しに失敗し・・・・・・・・、7000円余り負け。
レースが終わってから再び庭の手入れをしほとんど咲くことのなかったアジサイの剪定を
行い作業を終えました。なんで今年は咲かなかったのかなあ
 
そんでいつものラーメン屋で遅い夕食。
 
月曜の朝は起きたらもう9時近くで入浴して11時過ぎに出発。
職場で昼休み勝負!! 予告通りに東京市場で資源株を売却し、9000円ほど利益確定
有言実行、土日の損失をきっちりと消し去りました。
こんなハッピーエンドなんてつまらないでしょうかねえ。今はウリ・ウリ・ウリで~す。
 
今日の1枚は、悔しいので去年のアジサイです。本来ならこんな感じで咲くはずでした。 
                                                  2010.7.6
イメージ 1