気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ノー残業デー!!

節電の関係でとうとう私の職場も水曜日がノー残デーと決まり、仕事はたくさんあるけれど
アホらしいのでとっとと帰宅することにしました。
 
まだ日没前でもありついつい「かっば寿司」に寄って夕食、8皿も食ってしまう。
 
家に到着後すぐ、風呂に入り洗濯した後はクーラー聴かせてくつろいでいま~す。
 
今日も東京市場は堅調で、累積赤字はマイナス500万円台に久々戻ってまいりました。
売り買いはしなかったけど心穏やかに仕事もできました。
 
さて、木曜日無事に仕事が終われば先週に続きまたまた3連休に突入します。
今度は遠征したいと思っています。
 
今日の1枚は玄関前に植えたチューリップピンク。先週球根を掘ったものの残念ながら
ほとんどの球根は腐っておりました。仕方なく全部処分することにしました。 
なんでやろ?・・・・・・                                    2011.5.7
イメージ 1