気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7連戦が終わり・・・・・!!

1週間働いて明日からは2週目に突入、今回は11連戦で木曜まで仕事は続きます。
土曜は職場に泊まり、日曜は早朝7時から仕事でヒマではありましたが、何だかとても疲れて
自宅に帰ってまいりました。
 
土日のレースも冴えないまま3500円ばかりまた損失で~す。
そこで先ほどいつもと違う回る寿司で景気づけに腹いっぱい食って来ました。
火曜は健康診断があるというのに・・・・。
 
もう完璧開き直った鯵状態です。
 
台風接近で明日も天気悪そうだけど、営業の外回りに出かけようかと思っておりやす。
それにしても今日は涼しかったねえ。競馬負けて疲れもあったけど気温が快適で助かりました。
 
これから今晩の予定は、風呂・洗濯・寝るとなりそうです。
3月決算企業から配当が続々到着中
 
さて北海道の旅も残りわずか。札幌で1泊しニセコに向かう途中の車窓からの日本海です。
まだまだ波高しニセコはこれから晴れるということで羊蹄山を撮りに行きます。
レンタカーがあれば楽チンなのになぁ。。。。残念!!            函館本線 銭箱~朝里間  2011.5.3
イメージ 1