気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

エネルギーはたまっていた、ドッカ~ン!!

日曜は土砂降りの中、仕事に出かけました。
 
土曜までの蒸し暑さもなく仕事もそこそこ進み満足しての先ほど帰宅です。
風呂にとっぷりとつかり今日一日を振り返りながらの洗濯です。
 
午後仕事中にも宣言してました。
このところ競馬負けすぎで、もう負け癖がつきまとっている。ここらでエネルギーたまりまくり
なのでソロソロ一発ドカ~ンと来そうやのう~・・・・・・・。
 
そしたらホンマに来てしまいました。
去年の有馬記念の日以来の万馬券で~す。
ついでに新潟メインレースも高配当的中しており、結果を知ってからはバリバリ仕事ヤル気が
出ました。
 
帰りにホームセンターにて勢いづいて、靴・シャツ・ベルト・食糧など1万円以上消費し、なんか
とてもすっきりしました。節約ばかりだと詰まらんしね。
 
あすから普通に仕事ですが気分良く月曜が迎えられそうで~す。
今日はJRAホームページより配当の結果をアップです。何通りも買っておいてよかったY
そして昨日の不振がうそみたい、天気悪かったのも追い風になったんやねえ。
イメージ 1