気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだまだ夢の話ですが!!

万馬券当てた今週は、割と気分良く仕事させてもらっています。
そして水曜仕事すれば木金曜と連休に入ります。
 
最近、眠たくて仕方がありません。
とにかく1日も早く、365日さすらいの旅ができるような生活に突入したいものです。
 
しかしながら今の収入ではまだまだハッピーリタイアなんて夢のまた夢ですねえ。
せいぜいプチリッチ位がやっとみたいですが、健康に気をつけて来たる2011年節電の夏を
乗り越えなくてはいけません
 
今日は北からの高気圧に覆われてさわやかな風が吹いてましたが、明日はどうなるのやら?
ほんとに乗り越えられるのか裸の大将には厳しい夏で~す。
 
とりあえず今週末のダービーで再度大穴を狙います。
 
1枚の写真は毎年少しずつ増えているアルメリアです。ちょうど今見ごろになってきました。
                                                   2011.5.19
イメージ 1