気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とほほ、また惨敗!!

日曜は仕事で昼休みに必死で検討したのに・・・・・・
1勝はしたものの固すぎて・・・・・・。
昨日は帰りの電車内で結果を知り沈没してしまいました。
 
明けて今日、月曜は肌寒い天気でしたが花粉もほとんど飛ばず快適な1日でした。
昼休みに東京市場で勝負
 
無借金企業株を売り、ほぼ土日の競馬の損失は取り返しました。
そして調子に乗って劇薬の株を買ってしまいました。
 
この株は、果たして明日どちらに動くのでしょうか
 
夕方の地震は職場にいましたがケータイの予告もなくドスンと来ましたね~。
さっきのもよく揺れましたよ。
仕事はわりと暇でしたが明後日からはまた忙しくなりそうで~す。
 
今日の1枚は北側のチューリップの状況です。
このところ急速に成長中です。                           2011.4.10
イメージ 1