気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

怒り爆発!!許さん。

とにかく朝から怒り沸騰
とんでもない目に逢いました。駅構内のいつもの立ち食いそば屋での出来事。
かばんをカウンター下の棚に置いて奥の自販機で食券を買って注文し鞄を置いた場所で待機しようと
思ったら・・・・・、無い!!オレのかばんが
 
ホンの1~2分の出来事ですっ飛んで改札口横駅員に鉄道警察隊の要請をしました。
ポケットPC・ケータイ・デジカメ・商品券などいろんな大事なものが入っており焦りまくり
 
そば屋に入るときに入れ替わりに出て行った若い女2人組が隣にある弁当屋横の地べたに
座ってケータイいじっていたので、かばん持っていかんかった?とたずねたら
知らないと言いやがる
 
ちょうどその時、弁当屋のワゴンの後ろにちらりと見覚えのあるかばん発見
店番のおばさんいわく、この娘らが置いたのを見ていたとのこと。
 
そこで警察隊が来るまで確保し突き出してやればよかったが、改札駅員に見つかったと
連絡に行っている間にヤツらは消えてしまっていた。
 
取られたものはなさそうなんだけど、30分も仕事時間取られたので、メッチャマジギレです。
やられたら倍返しの精神が、メラメラと燃えたぎっております。
 
今度会ったら刑務所に叩き込んでやるぞ~、と誓ったオレです。
未成年なら親を呼んで土下座で謝らせます。
 
朝で力尽きた一日でした。そして今日もこんな天気でありました。      2011.3.25
イメージ 1