気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さびしいねえ~!!

日曜も仕事です。
今回は11連戦の仕事、あと4日働いたら待望の4月で~す
 
今日の競馬は高松宮記念(GⅠ)毎日杯(GⅢ)を戦い、連勝はしましたが・・・・・。
いつものとおり小勝ち500円ばかりのプラスでしたよ。
 
そんでもって自宅に帰らずにビジホで金八先生ファイナルを見ています。
とうとうこの番組も終わるんやね。
 
北の国から、釣りバカ、寅さん世代のオレには辛いです。
 
今の番組は3カ月でころころ変わる番組ばっかり、20年以上のものが俳優プロデューサーなど
人間の寿命でドンドンなくなって切ないこの頃です。
 
さて、夕方から鼻の調子が怪しい。
とうとう来たかな?花粉症。月曜からいよいよ年度末、仕事も株も忙しい週となりそうです。
ということで写真はないよ。                               新潟駅前ビジホにて