気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冬の天気まだまだ続く!!

今日も21時までサービス残業、時間なんていくらあっても足りません。
朝は雪がチラつく中、自宅を出発、帰りも車のワイパーが凍って動かんかったよ
 
午後早い時間に仕事いやいやモードに突入してしまい困りました。
ところがみんなが退社した19時位から急にヤル気が爆発
ソコソコ気持ちよい疲れのまま帰宅となりました。
 
今日から春の選抜高校野球始まったんやね。
わが新潟県勢はまず1勝をゲット。昔じゃ信じられないくらい強くなったもんね。
選抜は出場できることがまずなかったから・・・・・・・。
 
よう~し、オレも頑張ろう。仕事・馬・株。。。。。
今日も先週買った低位株を昼休みに売って1万円ばかり利益確定。
そして先週売った無借金企業株を買い戻しました。
含み損は多いけど回転は効いております。
 
稼げるときにしっかり稼ぎまくりますよ。
 
1枚の写真は越美北線の車窓からの風景です。もうすぐ杉花粉飛びまくり近し。 2011.3.2
イメージ 1