気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

箸にも棒にも引っかからずドッカン!!~泣く~

仕事から帰ってきたのが21時過ぎ、JRAの結果を見たら……、涙
阪神10・11・12レースともハズレだす。
 
結局持って土日月で12000円近く損失となり、株の利益なんてとっくの昔に吹っ飛び候。
そしていつものごとく明日の東京市場にて穴埋めをせねばならん状態つかまつる。
暴騰の可能性が非常に高し、細川たかしで~す。
 
なぜかブランクがあると調子悪しの馬術であった。
 
さて、私の3月の休日は昨日ですべて終了し、この先しばらくずっと仕事が続きます。
次はエイプリルフールで~す。本当にうちの職場は人使いが荒く、それでいて給料やすし、
横山やすしで~す。
 
どないなってんの
 
飛ばした休みがたまりにたまって、4月上旬なんて毎日がホリディーとなりそうです。
こうなりゃ思いっきり休んでやるかーっと思うけど・・・、民間企業なんて厳しいよね。
こんなん本気でしたらきっと、どっかに飛ばされる~。が、なんで飛ばないか
 
今日の1枚は、北陸自動車道親不知付近走行中の景色です。私の車購入して4年目で
初めて高速道路に乗りました。予想外によく走ってくれてビックリで~す                     少々ピンボケで失礼しや~す。                            2011.2.22
イメージ 1