気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今帰ったぞー!!

やっと9日間の仕事が終了しました。
今日は知り合いが職場に来てくれてお土産をいただきました。まあ、お土産よりも本人に会えたのが
何よりうれしかったです。(女子大生で~す)
来春就職か資格試験目指して頑張るか親と相談に帰省したとのことです。
まあ、よく考えて、悔いのない決断をしてもらえればそれでよいと思いますが・・・・・。
 
私のほうは日曜は思いっきり競馬戦いますよ。
だいぶ体が弱っていますので、ゆっくりと起きて試合(競馬)に臨みます。
 
今日の1枚ですが、金曜の佐渡の海岸荒れ狂う日本海です。       佐渡西三川付近 2010.11.12
土曜日はくもりながら新潟地区は穏やかでした。
イメージ 1