気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気分の重い月曜日!!

日曜は予定通りの1日でしたがなんとも競馬は全敗で終わり、今日は朝から気分が乗らず
不完全燃焼の月曜となりました。
 
本当なら仕事は休みにしたい日でもあります。
なぜかと言えばあまりうれしくもない誕生日だからです。自分の誕生日くらい休みたいと強く
思っていますが、毎年その希望は仕事で砕かれ続けています。
 
そして毎年お決まりのニュースは横田さんの北朝鮮に拉致された日でもあります。
とりあえず何とか1年生きてこられて良かったです。
来年の今日こそはきちんと休めてさすらい日記がまた書けるようと思いつつ1年のスタートで~す。
 
火曜の朝はサブそーです。
 
1枚の写真は、またまた1か月前にワープ境港~米子から岡山へ移動中、車窓からの大山です。
                                                     2010.10.12
イメージ 1