気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出張出遅れ!!

別に問題があったわけでなく、久々に知り合いが職場に顔を出したために話が長くなって
の出遅れでありました。
 
よって気合の入っていた競馬も今日は休んでしまい、今は長岡市の某ビジホにてくつろいで
います。明日は7時前にはチェックアウトし20時過ぎまで仕事、ついでに月曜も8時半から22時
間で働く羽目になり、少々しんどいです。
 
日曜は天気回復するようなので引き続き半そでで1日がんばります。札幌・中山・阪神のメイン
レースもしっかり戦います。神戸新聞杯エイシンフラッシュから行きますが、オールカマー
ドリームジャーニー休み明けのため少し怪しいのでシルポートが面白そう。
 
先ほどゲゲゲの女房最終回をBSで見ましたが、舞台の山陰いいですねー。
いきものがかりのありがとうもぴったりでよかった。
ひょっとしたら10月は・・・・・・。
 
今日のビジホは何度か泊まったホテルですが移転グランドオープンしたようで新築でとても
快適です                                      長岡市某ビジホにて