気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年もWHY!!

TYOではないですよ
去年に続き今年もWHYにやってまいりました。新潟から新大阪まで13時間かけてひたすら移動し、
昨日は20数年ぶりにヒコーキに乗って約1時間半、正直ヒコーキの乗り方本気でわからんかったし、
見事に金属探知機に引っかかってしまいました。
 
ヒコーキは3人がけの真ん中で外の景色はチラチラとしか見られなかったけど、去年は5日もかけて
やって来たのが嘘みたい。
 
先週の天気予報では金土曜は雨の予想でしたが、残念ながら晴れてしまいまして、
去年と同じマイプライベートビーチで1時間も海水浴してしまいまして・・・・・。
しばらく帰りたくねーっ状態です。
 
あとは高校野球ラジオで聞きつつドライブできれいな海の写真とりで1日は終わりました。
あと3日滞在予定ですが資金確保して来年もぜひ来たいと思います。
それにしてもまたまた本日起こってしまいました。
 
それは、若いお姉さん2人組に場所を聞かれたことです。オレは地元民ちゃうっちゅうねん!!
明日の予定はこれから洗濯しながら検討しま~す。   奄美大島の名瀬(なぜ)にいます。