気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと終わった!!

今年の10連戦、本日最終日無事終了いたしました。
暑かったためか、年なのか、その前のたびがハードだったのかわかりませんが、
本当にしんどい10日間でありました。
 
これから明日の始発列車で大阪を目指して旅に出る予定です。出遅れ癖がとても心配ですが
しっかり準備の上忘れ物のないようにしたいと思います。
 
6日間の6泊7日総予算10万円の旅で~す。いい写真いっぱい撮ってきたいと思いますので乞う
ご期待ください。
 
出発を前に今日の1枚は、北海道北竜町ひまわり畑横の休憩所にある置物で~す。
私もなんとか無事に帰ってきたいと思います。2010.7.19
イメージ 1