気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

1日目!!

世間はこれからお盆というのに私は今日から仕事が10連戦です。
第1日目は無事に終えることができました。朝は3時間くらいしか睡眠時間が取れなかったものの
何とか早出出勤間に合い良かった。
 
残念なのは関屋記念で、レッツゴーキリシマは買っていたが2着は買ってなくて撃沈。このところひたすら
負け続けていますが仕方がありません。来週また勝負です。
 
早番・早上がりしてマイガーデンの手入れを日没まで約2時間ひたすら汗まみれで行いました。
ミニトマトの枝は、とうとう2メートルくらいにまで伸びたので少しカットもしました。
今日は全国的に見て新潟地区が一番気温が高い日だったようです。
月曜は遅番なので朝は遅刻の心配がありません。とにかくもう少し涼しくなってもらいたい。
 
一枚は身延線からの富士山です富士宮を過ぎると列車は上り勾配を唸りながら登っていきますが
だんだんと景色が素晴らしくなっていきます。逆光なのがやはり残念でした。2010.8.7
イメージ 1