気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

願いは届かず!!

七夕賞とかけて、日本の政治と説く。そのこころは・・・・
ドモナラズ!!
そうです、七夕賞はそのドモナラズが1着に来てしまいました。
 
日曜は午後から競馬三昧でしたが堅いレースで1勝しただけで後は全敗。
大きな赤字を出してしまいました。
 
選挙も民主は惨敗、みんなが投票したいと思う党や人がいないというのが浮き彫りになった
感がします。月曜の東京市場は波乱の匂いがします。
 
天気も今ひとつでマイガーデンの外仕事もできそうになく自宅で謹慎し、火曜からの仕事の
ためにしっかりと充電します。慰めかも知れませんが今セブンに行って買い物してくじを引い
たらグリコパキッツが当たってしまいました。こんな小さい当たりはいらないよ~。 おわり。。。