気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

微妙!!

世間は休み明けの月曜ですが、私は土曜から仕事しているのでスムーズの仕事始めの上、
特に急ぎの仕事もなくまずまずの一日となりました。
 
今日も東京や鹿児島など集中豪雨のようですが、新潟は曇りでほとんど雨が降らず、マイ
ガーデン(植えるところがなく空きスペースですが)のアジサイも少々へたっております。
 
職場では9月上旬までの休みが決定しました。
なんとかそこそこの希望を入れてもらったので満足はしています。あとはどこへ行くかを決め
なくてはいけなくて夜はネットを駆使して検討しています。
今月の休みは北の大地が内定していますが、8月下旬の南の島は未定ですが。
 
徳之島あたりでしょうか?2009奄美大島・2008甑島・2007対馬・2006屋久島とこのところ着実に
南国の島つぶしをしております。いくら検討しても直前に簡単に変更となる気まぐれの旅になる
ので果たしてどうなるかは・・・・私にもわかりまセブン。
 
まあ、天気の恵まれることが最大の願いではあります。今日の東京市場はこう着状態の中少し
だけ上昇してくれてマイナス500万円台に戻ることができました。微妙ですが・・・・・・・。
昨日の競馬は玉砕しました。
 
今日の1枚はミニトマトの全景で、すくすくと育っております。2010.7.2
イメージ 1