気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

のらりくらりで終了!!

休み明けの仕事はつらいです。
ただ、これといって急ぎの物もなく土曜日で業者も休みなので昼休みもじっくり検討して
競馬をしました。函館・福島・阪神メインレースを戦い・・・・・・・。合掌、ち~ん!!
けれどもみんな人気薄の馬は買っていて人気のある馬を買っていなくて、もう少しひねって
考えれば万馬券をとれたような気がしてなりません。
1着3着4着、2着3着4着という感じの3レースでした。おしい
ところでオグリキャップ死んだんですね。地方の笠松デビューの芦毛の怪物も・・・・残念。
 
定期券も昼間JRにとりに行きました。新幹線車両基地で掃除中に発見されたようです。
東京へは多分4~5回は行ってきたらいしです。定期も戻って馬券もかすりだしてきたので
日曜は仕事ですが函館・福島・阪神のメインレースで今日の負けも是非に取り返したいと
思います。新潟は曇りペースで今日も暑かった。
 
今日の1枚は3週間ばかりですくすくと育ったミニトマトです。来週には収穫できそうです。
2010.7.2
イメージ 1