気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も雨なし!!

毎日降りそうで降らない雨、今日も湿度は高いものの、でっかい夕日がかすみのむこう(日本海)
に沈んでいきました。
 
完璧に休みたいモードに入っており、仕事はのらりくらりで過ごしてしまいました。けれども一応予定
したことはしっかりと終えております。あと一日出勤すれば待望の休日がやってきます。
 
それにしても今年はほとんど雨が降らず変な天気が続いていますが、梅雨明け直前が一番注意せんと
いかん!! 早く東京市場も梅雨が明けて上昇を強く望みます。
その市場ですが、昼の段階では下落してたのに終わってみれば持株は大きく上昇していました。
何かあったんかと調べたものの、ただアジア市場が堅調でそれにつられただけみたい。
銀行株が久々元気だったのも要因でした。
 
下落が2日連続で続かない限りマイナス600万円にはお付き合いしなくて良いところまで戻せてほっと
しています。
 
今日の1枚は例年より元気のないというか水分不足のアジサイです。それでも十分の見ごたえです。
2010.7.6
イメージ 1