気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もうめちゃくちゃ!!

この一週間はあっという間でした。
休日でしたがほとんど寝て過ごしました。起きたのは昼前でそのあと回転すし屋で昼を食べる。
この店は昼下がりの月水金は一貫サービスになり7皿食べましたが実質10皿以上となり満腹で
帰宅しました。

そしてあまりの東京市場の情けなさのショックもありそのあとはまた長い眠りにつき、起きたら
報道ステーションが始まっていました。含み損はマイナス600万と過去最悪です。

仕方なくゴールドを50グラム本日売却しました。明日は休みでしたが仕事に行く予定です。
まだまだ忙しい日々は続きそうです。。。。

早く正月休暇で旅に出たいものです。