気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3週連続!!

イメージ 1

イメージ 2

水曜は素晴らしい天気で冠雪した飯豊連峰の山々がきれいに見えていましたが、残念ながら
曇り空の木曜となってしまいました。

少し早めの昼飯を食べに外出、そのまま3週連続会津に行くことに。南下するごとに曇天は
次第に明るくなりましたがなかなか青空が広がらず、結局は曇りペースの1日でした。

国道49号を会津坂下まで進出し猪苗代まで行くともう太陽が西に傾いてここで帰路につき
ました。やはりもう少し早く出ていれば道草がたくさんできたのにもったいなーっ。

紅葉の磐梯山の写真を撮って、道の駅磐梯で喜多方ラーメンを食べて日没後は一気に戻って
まいりました。約300キロの走行でもガソリンは15リッターくらいで済んだみたいです。

気分転換になって明日から5日間連続の仕事となります。
今日の1枚はその磐梯山です。2009.11.05