気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日はやばい!!

イメージ 1

今帰宅しましたが、自宅前が霧に包まれかけています。
明日の朝はひょっとしたら霧で電車がやばいかも、遅刻要注意です。

競馬の資金は先週で残高ゼロになりましたので月曜に資金を注入、灯油もなくなりましたので
36リッター買いました。ついでにガソリンも入れたのですが11月に入って111円になっ
ていました。

なんかあちこちから電話が来たりでドタバタの1日でした。
相変わらず東京市場は土砂降り状態ですがゴールドは引き続き絶好調です。後は競馬が勝てる
ようになりたいです。今週のレースは私の得意なレースがありますのでひそかに高配当を狙います。

昨日の会津での1コマです。2009.11.05