気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ムカつく!!

わたしは普通のサラリーマンです。しかし気持ちは職人気質、本当につまらない一言で
一気にやる気をなくします。
女はどうして年取ってくると図々しくなるのでしょうか。自分より年下にぶっきらぼう
言葉遣いで話されるとメチャメチャムカつきます。

定時になればさっさと帰る。ちょっと延長すればすぐ残業届を出す。有給は簡単に取得、
それでいて給料が男と違って安いとぼやく。ふざけんなと言いたい!!

具合悪くても這ってでも来い!!派の昔人間ですのでこんなやつは天○です。
ということでとても気分の悪い一日となりました。
さんざん毒づいたので今日はサービス残業です。残業代なんかいるかーっ、アホンダラ。。。

写真は休みます。おわり。